ポロン❤モコ

思いもよらない出会いから始まった愛犬との生活。今ではチワワの魅力に毎日親バカしちゃってます♪♪♪

2017-02



綺麗になりました。

 お風呂に入れてもらいました
うちは、ポロンパパがいつも入れてくれます(ありがたいです。)
ポロンママはドライヤーとお耳掃除専門です



F1060100.jpg

とってもきもちいいでしゅ

F1060099.jpg

お目めがうっとりで可愛いっっ

F1060098.jpg

何やら廊下で、気配を感じる・・・
モコがじ~っと見てました
わたしを置き去りにしてなにしてるでちか


F1060097.jpg

ちゃんと洗って下さいね


そしてモコの番になると・・・
F1060096.jpg



F1060094.jpg

お顔がマジです
早くぅ~おろちて~ おりたいでしゅ

F1060093.jpg

頑張って固まりながらも、立ってました

F1060092.jpg

もうすぐ終わるかなぁ・・・

シャンプー後

F1060091.jpg

ふわふわになったのでした

パパさんいつもありがとうでしゅ

お久しぶり~☆

久しぶりに、ポロンモコの産まれたブリーダーさんのとこに行ってきました
(久々といっても2か月ぶりかなぁ



F1060060.jpg

モコチャンとは姉妹になるティンクちゃんです
やっぱり姉妹だけあってしぐさや、癖まで似てるんですよぉ


F1060063.jpg

そして異母兄弟になる、フラワーちゃん
切ないお顔が何ともいえず、とっても可愛いでしょ

F1060059.jpg

ポロンとモコをたして2で割ったようなお顔
あぁ連れて帰りたかった
ギンジロウ君です


行くといつも長話してしまって  
今日も楽しく遊んできました


ちるさんちでのオフ会

  UPがだいぶん遅れておりますが・・・
5/12にちるさんとこの別荘にオフ会行ってきました
とっても素敵なところでした

たくさんのチワワとママ達で素敵な時間を過ごす事ができました


F1060066.jpg



F1060067.jpg



F1060068.jpg



F1060071.jpg



F1060077.jpg



F1060078.jpg



痛ぁ~い1日。

 今日は朝から、パパとママに連れられて~お出かけ

・・・・・と思いきや着いた先はそう。  病院です
そうです。今からあなた達は狂犬病の注射なのですよ。

DSCF0500_convert_20080512232611.jpg

わたちヤバイでしゅ  看護婦さ~ん、助けて下さい

DSCF0502_convert_20080512232523.jpg

まず始めに、体重測定
ポロン1.9キロ
いい感じの体重で、ママも安心です



それではいよいよ・・・


DSCF0503_convert_20080512232436.jpg

固まってしまいました。。。

ママぁぁぁぁぁ痛い・・・




続いては、ビビりのモコ様
DSCF0504_convert_20080512232350.jpg

こちらも体重測定
モコ1.4キロ
異常なしでございます
DSCF0505_convert_20080512232252.jpg

それでは~行きますよ
と・・・このあとモコ様は暴れまして・・・
1度目の針は刺せず
気を取り直して、針も細いのに変えてもらってやり直ししました


DSCF0506_convert_20080512232117.jpg

顔が硬直しておりました。
わたち~悪いことちてないのに・・・


注射も無事に終わって、ポロンもモコも安心です
よく頑張りました



-------------------------------------------
【PR】

自 由 な カ ー ド、あ ら わ る!

>>> Jiyu!da!カード  <<< 

年会費永久無料 

好きな時に使って、好きな時にお支払い。 

携帯電話料金をカード決済にすると、カードのポイントが3倍!

http://adcp.jp/click.php?mode=0&pmd=6582&aid=145&bid=857

-------------------------------------------

 | HOME |  次頁へ移動する»

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

