ポロン❤モコ

思いもよらない出会いから始まった愛犬との生活。今ではチワワの魅力に毎日親バカしちゃってます♪♪♪

2008-04



-------------------------------------------
【PR】

自 由 な カ ー ド、あ ら わ る!

>>> Jiyu!da!カード  <<< 

年会費永久無料 

好きな時に使って、好きな時にお支払い。 

携帯電話料金をカード決済にすると、カードのポイントが3倍!

http://adcp.jp/click.php?mode=0&pmd=6582&aid=145&bid=857

-------------------------------------------


★ランチタイム★

 今日は、お天気も良かったのでぴかさんうさぎさんトゥインクルカフェへ行ってきました

F1060056.jpg

今日のランチはブロッコリーとベーコンのクリームパスタ
サラダも付いて、とっても美味しかったです

F1060055.jpg

 私はいつも豹変します  ランに出るとしっかり遊ぶのに
室内では・・・  じ~っとかたまってます
(何が違うのでしょうか・・・。。。)

F1060051.jpg

ぴかさんとこのピーチちゃん
今日は、私にお腹を見せてくれました だいぶん慣れてくれたみたいで
嬉しい進展でした

F1060052.jpg

同じくマロンちゃん
カートの中からこんにちわぁ

F1060053.jpg

そしてメロンちゃん
横顔もとっても可愛いっ

F1060049.jpg

うさぎさんとこのレオちゃん
大きなお目めがとっても可愛かったです
とてもおばぁちゃんには見えないです。

F1060046.jpg

同じくカルちゃん
おっとりとくつろいでますねぇ 途中逃亡してましたが・・・ 

F1060047.jpg

ママはデザートもしっかり食べました
写真撮るのを忘れましたがコーヒーパフェゼリーでした
アイスをポロンにもおすそ分け
食べてる姿 可愛いぃ

F1060044.jpg

カルちゃんは・・・  看板犬のプーちゃんのおうちを占領中でした


F1060043.jpg

わたち今日もいっぱい走ったでしゅ


に帰ってからは、ポロンもモコも爆睡してました
たくさん遊んで楽しかったかなぁ・・・
今夜はポロンのいびきがうるさいかしら・・・

わたちたちの私生活

        わたちのお気に入りはピグレットのおもちゃ
        
わたちはいつでもマイペース 



DSCF0382_convert_20080429011454.jpg


誰が周りで騒ごうとも、わたちはここで寝るんでしゅ
(まだこたつを出したままなママなのです・・・


DSCF0385_convert_20080429011319.jpg


こんなわたちたちをよろしくでしゅ
(ぽろんちゃん。。。お顔がぶちゃいくになってますよぉ


わたち達、パパとママと一緒に寝てまちゅ

私たちの布団の上で、好きな場所をとりあって寝ております
時には、場所をとりあってケンカしていることも・・・

寝顔を見るのが、ママの幸せです(親バカです・・・


DSCF0424_convert_20080424073034.jpg

ポロン姉ちゃ~んまだ遊ぼうよぉ

DSCF0423_convert_20080424072934.jpg


もうネムネム限界でちゅ

耳を澄まして聴いてみてください
爆睡後↓


パパとママとお出かけ~

昨日は、ぴかさんと、瞬々と大津のドックカフェに行ってきましたが・・・
まともな写真はほとんどありませんでした・・・
ぴかさん、瞬々さんゴメンナサイ

写真が上手く撮れるように頑張りたいと思います


こないだの日曜日、久々にパパと休みがあったのでお出かけしてきました
近場で行った事のないドックランきくちに行ってきました

ダラダラ生活だったママは久々に走りました(バテバテ

我が娘よ鍛えてくれてありがとう

健康的1日を過ごしたのでした




DSCF0395_convert_20080422195237.jpg
ママ~一緒に走ろうよぉ

DSCF0402_convert_20080422195754.jpg
春の風気持いいわぁ

DSCF0401_convert_20080422195637.jpg
ママ~あっちにはお友達はいないでちか

DSCF0399_convert_20080422195452.jpg
わたち騒ぎすぎて捕獲されちゃいまちた

DSCF0392_convert_20080422214325.jpg
かわいそうに・・・

DSCF0391_convert_20080422194756.jpg
お水補給完了  じゃーねー

初めまして★

わたちポロン2歳DSCF0067_convert_20080420220112.jpg

DSCF0045_convert_20080420215501.jpgわたちモコ1歳


DSCF0219_convert_20080419011602.jpg
おでかけはいつも一緒です


初めてわんこを飼い始めて、気がつけば2匹

毎日、癒されて我が娘にメロメロな毎日を送っています

そんな日々を更新していきたいと思うのでよろしくねっ


 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

