ポロン❤モコ

思いもよらない出会いから始まった愛犬との生活。今ではチワワの魅力に毎日親バカしちゃってます♪♪♪

2017-03



綺麗になりました。

 お風呂に入れてもらいました
うちは、ポロンパパがいつも入れてくれます(ありがたいです。)
ポロンママはドライヤーとお耳掃除専門です



F1060100.jpg

とってもきもちいいでしゅ

F1060099.jpg

お目めがうっとりで可愛いっっ

F1060098.jpg

何やら廊下で、気配を感じる・・・
モコがじ~っと見てました
わたしを置き去りにしてなにしてるでちか


F1060097.jpg

ちゃんと洗って下さいね


そしてモコの番になると・・・
F1060096.jpg



F1060094.jpg

お顔がマジです
早くぅ~おろちて~ おりたいでしゅ

F1060093.jpg

頑張って固まりながらも、立ってました

F1060092.jpg

もうすぐ終わるかなぁ・・・

シャンプー後

F1060091.jpg

ふわふわになったのでした

パパさんいつもありがとうでしゅ

コメント

うちはいつも私が一緒にお風呂に入ってますよv-511
私にとっては楽しみな時間だから娘とリンを取り合いながら洗ってますv-411
モコちゃんの濡れてるときの感じがリンにそっくり!

パパさん、シャンプーお疲れ様でしたぁ!

ポロンちゃん&モコたん、濡れた姿も可愛いわぁ★
特にモコたん、ほっそ~!!!!!

いいなぁ~!我が家もパパがシャンプーしてくれたら助かるんだけどなぁ・・・。

ポロンママ、羨ましいなぁ♪

モコちゃんお耳が大きいね~v-344
二人ともさっぱりしたね~v-344

うちもポロンママ宅と同じ~v-392
洗うのは相方v-291でも最近は洗っててくれたりするから
助かってる~v-353
流しで洗えるのはすごいな~うちはお風呂じゃないと
洗えないよ~v-355でか過ぎて・・・i-229

らぶりんさん
最初は、わたしが洗ってましたが最近ではパパの役目になっちゃいましたi-229


きゅんママさん
私が洗うと雑らしいですi-230
パパは上手に洗ってくれて頼もしい限りですよi-175
濡れたモコ様は貧弱でございます・・・

ダイママ
パパがお風呂のときに一緒に入れてもらったこともあったけど、
暑くてのぼせそうになって、やっぱり流しがいいみたいよぉi-184
これからは、赤ちゃん軍団もお風呂に入れなきゃだからパパも
大忙しだねぇi-229

おぉ~~~! なんと素晴らしいパパさん。
我が家のパパさんは、もっぱら肛門絞り担当です
あとは、私が汗ダクで洗って乾かしてます。
キレイになって良かったね~☆
フワフワのいい香り スリスリしたくなります(*^。^*)

我が家は、催促しないと洗ってくれないで~す。。。
最近は、もっぱら自分でばっかりで洗ってます。
優しいパパさんで羨ましい~(^o^)
肛門絞りが出来たらいいのだけど、なかなか出来ません(T_T)

ロイたんママさん
肛門腺絞り担当はすごいですv-218
なかなか難しい・・・
モコ様は本日おしりにう○こつけてまた洗われましたv-12

あゆめさん
あゆめさんとこのパパも十分優しいと思います。
ポロンとモコには優しいのですが・・・i-195
人間欲が出てしまいますねi-229

はじめまして☆

ポロンチャン&モコチャン、そしてポロンママサン★
先日トゥインクルカフェでお会いしたポロンママサンですよね!?
こじろう&ひなこ&まるこの母のazuです∪・ω・∪

もし違ってたならごめんなさい(>_<)
でもでもでも!!いやいや絶対そのはずッ!!
アタシポロンチャン&モコチャン、タイプ~♥なんですよね(*´ε` *)
またいつかお会いできたらうれしいです♪

お久しぶりっですv-222
長~い間遊びに来ることもできず、ごめんなさいね~v-356
やっと復活(と言っていいものか。。。笑)したのでこれからも宜しくですv-398

ポロン&モコちゃんは洗面台のお風呂なのねぇv-78
ウチも挑戦してみたんだけど、飛び出しそうでNGでしたョ~v-12
こんな風に上手に入れたらいいのにv-406
いや、きっとパパさんの腕がいいのよねv-424

え~っと。。。

今日は6月20日です。。。

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/MI9hzuxm/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pororon212mocomoco.blog25.fc2.com/tb.php/10-9957a548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

