ポロン❤モコ

思いもよらない出会いから始まった愛犬との生活。今ではチワワの魅力に毎日親バカしちゃってます♪♪♪

2017-03



★ランチタイム★

 今日は、お天気も良かったのでぴかさんうさぎさんトゥインクルカフェへ行ってきました

F1060056.jpg

今日のランチはブロッコリーとベーコンのクリームパスタ
サラダも付いて、とっても美味しかったです

F1060055.jpg

 私はいつも豹変します  ランに出るとしっかり遊ぶのに
室内では・・・  じ~っとかたまってます
(何が違うのでしょうか・・・。。。)

F1060051.jpg

ぴかさんとこのピーチちゃん
今日は、私にお腹を見せてくれました だいぶん慣れてくれたみたいで
嬉しい進展でした

F1060052.jpg

同じくマロンちゃん
カートの中からこんにちわぁ

F1060053.jpg

そしてメロンちゃん
横顔もとっても可愛いっ

F1060049.jpg

うさぎさんとこのレオちゃん
大きなお目めがとっても可愛かったです
とてもおばぁちゃんには見えないです。

F1060046.jpg

同じくカルちゃん
おっとりとくつろいでますねぇ 途中逃亡してましたが・・・ 

F1060047.jpg

ママはデザートもしっかり食べました
写真撮るのを忘れましたがコーヒーパフェゼリーでした
アイスをポロンにもおすそ分け
食べてる姿 可愛いぃ

F1060044.jpg

カルちゃんは・・・  看板犬のプーちゃんのおうちを占領中でした


F1060043.jpg

わたち今日もいっぱい走ったでしゅ


に帰ってからは、ポロンもモコも爆睡してました
たくさん遊んで楽しかったかなぁ・・・
今夜はポロンのいびきがうるさいかしら・・・

コメント

今日は、お天気も良かったから楽しかったでしょうねぇv-411
楽しそうで、羨ましいなぁv-341

モコたん、この後、ランで走り回ったのかなぁ?
ポロンちゃんのアップの写真も可愛いv-344

それにそれに、このクリームパスタ・・・とっても美味しそうv-363
今度は、このパスタが食べたいなぁ♪

↓の記事のポロンちゃん・・・ぷっ(笑)
でも、色白で可愛いよv-407

コロッケと迷いましたが、パスタにしましたv-219

モコたんv-160走り回って休憩中の写真でしたv-237 

ポロンちゃん。女の子なので美白を気にしてましゅv-238

お天気が良くてRUN日和でしたねv-352
皆さんで賑やかで楽しかったでしょうね~v-433
パスタはまだ食べたことないですe-430
おいしそうですね!今度はパスタに決めましたe-461

いいな~v-344
天気もとってもよさそうで
楽しそうだね~v-291

プーちゃんの家
ダイも前に行ったとき占領してたよ~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pororon212mocomoco.blog25.fc2.com/tb.php/5-4d4f0a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥインクルカフェ

え~2週間も過ぎてるズレズレの更新です。 ゴールデンウィーク初日 休日変更で急に休みになったのはいいけど・・・ する事もなく今日は更...

Twinkle Cafe 

午前中にぴかさんから「あそびませんか~?」って いっつも断ってたから。。。。よし!どうにかして行こうと がんばって仕事のスタッフのところに材料をダッシュで届けて そのままぴかちゃんたちに合流~ なんと、1年半ぶりに Twinkle Cafe に行きました。 今日..

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

