ポロン❤モコ

思いもよらない出会いから始まった愛犬との生活。今ではチワワの魅力に毎日親バカしちゃってます♪♪♪

2017-03



痛ぁ~い1日。

 今日は朝から、パパとママに連れられて~お出かけ

・・・・・と思いきや着いた先はそう。  病院です
そうです。今からあなた達は狂犬病の注射なのですよ。

DSCF0500_convert_20080512232611.jpg

わたちヤバイでしゅ  看護婦さ~ん、助けて下さい

DSCF0502_convert_20080512232523.jpg

まず始めに、体重測定
ポロン1.9キロ
いい感じの体重で、ママも安心です



それではいよいよ・・・


DSCF0503_convert_20080512232436.jpg

固まってしまいました。。。

ママぁぁぁぁぁ痛い・・・




続いては、ビビりのモコ様
DSCF0504_convert_20080512232350.jpg

こちらも体重測定
モコ1.4キロ
異常なしでございます
DSCF0505_convert_20080512232252.jpg

それでは~行きますよ
と・・・このあとモコ様は暴れまして・・・
1度目の針は刺せず
気を取り直して、針も細いのに変えてもらってやり直ししました


DSCF0506_convert_20080512232117.jpg

顔が硬直しておりました。
わたち~悪いことちてないのに・・・


注射も無事に終わって、ポロンもモコも安心です
よく頑張りました




コメント

ポロンちゃん&モコちゃんがんばりましたねv-407
痛かったかなv-408
リンもまだなんですよねv-356
暴れるからいやだなぁv-427

二人とも偉かったね~v-344
ダイもこの間しっかりしてきましたよ~v-291
二人と同じで注射の針みないようにしてましたv-353
でもこれでどこへ行くにも安心だねv-344

ポロンママの画像が見れない~
うさぎだけかしら。。。やっぱり私のパソコンが具合悪い?

うさぎさぁん
画像は見れるようになりましたかぁi-198

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pororon212mocomoco.blog25.fc2.com/tb.php/7-9655f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

